風の彩り療法院 改善率92.7%の当院へお任せください!
風の彩り療法院

「激痛が解消した」、「手術が不要になった」。そんな声をたくさんいただいております。 当院は、オリジナル炭酸ミストを使用した施術で、痛みの解消から、怪我の予防までをサポートするスポーツ障害専門院です。

風の彩り療法院

風の彩り療法院 当院は、患者様の「早く治したい」という声にお応えすべく、研究を重ね、“オリジナル炭酸ミスト”を完成させました。炭酸には血管の拡張を促す働きがあります。炭酸を吹き付けた部分は、一時的に酸欠状態になり、酸欠を防ごうと脳が判断して毛細血管が瞬間的に拡張することで、血液とリンパ液の循環が大きく改善して、フワッと筋肉が緩みます。「シュワ!」、「フワッ!」といった“新感覚”で、あなたの痛み、違和感を短時間で回復に導きます。

風の彩り療法院

オスグッドは「時が経てば治る」と言われても、それが1年後なのか?3年後なのか?できることなら最短で良くなったら嬉しいですよね。オスグッドは、小学生・中学生・高校生に多くみられるスポーツ障害です。当院は、極力痛みを出すことなく、オスグッドを最短最速で改善させるスペシャリストがいる“浜松で唯一”のスポーツ障害専門院です。他で治らなかったオスグッド・膝痛がありましたら、ぜひ当院にご相談ください。

風の彩り療法院

■店舗DATA

住所 浜松市中区幸1丁目11-15

営業時間 10:00~20:00(予約制)

定休日 水曜日

駐車場 1台

ホームページ http://www.kazenoirodori.jp/

風の彩り療法院 風の彩り療法院 風の彩り療法院
風の彩り療法院