株式会社パーツボックス あなたとクルマとパーツボックス
株式会社パーツボックス

株式会社パーツボックス パーツボックスは平成2年創業。オープン当初はタイヤ販売を中心としたカー用品店だったのですが、お客様のご要望に後押しされて、新車中古車販売から、車検、故障、事故処理、各種保険まで、総合的なお車なんでも屋さんとなりました。あなたの車の主治医として、トータルのアドバイスと積載車完備の安全サポートでご好評をいただいておりますが、今後はネットの販売にも力を注いで、全国のお客様に知っていただけるお店を目指してまいります。 株式会社パーツボックス 元々、タイヤ屋さんであり整備屋さんだったパーツボックス。多くのお客様から「どうせ車はパーツボックスに全て任せるんだから、車の購入や下取りも頼めないかな」なんてお声をいただいて、お車の販売を始めました。ディーラーでは許されないサービスや、大手中古車チェーンにできない小回りの効いたサービスをご提供いたします。 株式会社パーツボックス 長い歴史を物語る豊富な中古パーツ。ドレスアップやチューンアップパーツから、車検を通すのにベストなんてパーツもいっぱい。特に新車販売が増えたこともあり、納車前に取り外した、つまり全く新しいメーカー純正オーディオ、ナビ、タイヤ&ホイールなどもたくさん揃っています。ネット通販であってもご依頼があれば取り付けや調整にも応じます。 株式会社パーツボックス パーツボックスのルーツ、それはタイヤの販売でありました。時代はバブル末期、国産各メーカー各社が走行性能と静粛性それぞれに特化した高級ブランドを育て上げ、さらにその上をゆく高級輸入タイヤもバンバン売れていた頃です。オープンしてしばらくでバブルがはじけ、それでも車好きな皆様が集まっていただいたことで、今のパツボックスがあるのだと深く深く感謝しております。 株式会社パーツボックス パーツボックスの自慢、それは経験と実績からくる確かな整備と点検です。車検も、お客様のご要望に合わせて、とりあえず車検を通す整備から、次の車検までに起こりうるであろうトラブルを防ぐ整備まで、ご要望に沿ってご提案させていただきます。また、パーツボックスで板金やカスタム化なども対応可能です。 株式会社パーツボックス 深夜に脱輪、お正月に事故、遠出の先でエンジンブロートラブルは来てほしくない時にやってきます。そんな時にはパーツボックス。遠州・三河でしたら積載車に代車を積んで駆けつけます。万一うかがえない時、あるいは遠方である場合も、パーツボックスのネットワークを駆使してサポートいたします。とにかくお車のトラブルでしたら、まず一度ご相談ください。

■店舗DATA

株式会社パーツボックス
住所 浜松市北区三ヶ日町宇志640-1
営業時間:AM9:00~PM7:00(日曜のみAM10:00~PM6:00)

株式会社パーツボックス

株式会社パーツボックス